//=time() ?>
冬伽羅さん
#ひらいて赤ブー 「龍に嫁入らせ候へ11」の開催を是非お願いいたします!
リクいただいた分でくりみつ×G4衣装(個人的にすきなやつです)ありがとうございました!
マシュマロでリクいただいた分で、こたつでアイスたべるくりみつ ありがとうございました!
マシュマロでリクいただいた分でスチームパンクしのいち ありがとうございました!
あと久々にプリコンも申込んだので夏秋と那トキか砂トキか持っていきたい…はづきさん(@haz_s_u)と合同です🙌
🍁🌰🍯🍁
龍嫁新刊サンプルアップしました。パン屋さんの大倶利伽羅✕サラリーマン光忠の現パロくりみつです。 Pixiv→https://t.co/5lSJwjFhzS 通販予約開始しています。 とらのあな→https://t.co/7evjg75150 フロマージュ→https://t.co/yQvWOeL3tr アニメイト→https://t.co/ofQNLvZaOl
砂トキさん