//=time() ?>
今回初めてクリスタつかってやってるんだけど機能が多すぎてまじで分からなくて今後も不安(描いてるのは全年齢本です、一応…)
独寂のサビをくりかえすどっぽ (BBBが発売して1ヶ月経ちましたが、独寂の人たち毎日サビの話してましたね…)
独寂インタビューやったー!超楽しみ 向こうの世界でもバトル前にインタビューとかされてりするのかな
【独寂】もう見失いたくない背中(BBB切なかった)