//=time() ?>
#新しいプロフィール画像 普通にお気に入りだから
とあかぞのママです。
たい焼きをジップロックを詰めるうちの子です(誤字があった為再掲)
自己肯定感あげたいので誰か褒めてくれると嬉しいです
メイド執事の執事。両目隠れ。手袋は趣味。 私はシナリオと全く合わないビジュを作る天才です。
←8月に描いた立ち絵 3月に描いた立ち絵→ なんというか…成長したよね…色塗り綺麗になった。
色塗った
ステガノ
くそかわ
ネタバレはないので 「」なんてね。 自陣は両ロスです(ゲロ)