//=time() ?>
ありがとうございました #Skeb #Commision
もう春なんですが髪切シオンさんの冬服をお仕立てさせていただきました🦊⛄️
今ホテセン通らしてもらってるんだけど本当に楽しいデス
いわひら自陣!いわひら、本当に楽しいシナリオだから見てない人は是非通って欲し…
立ち絵描かせていただきました!
最近描いた立ち絵たち
最近かいたスケブ
最近かいたスケブのスクショ(pngでだすのが面倒なのでスクショ
合わせ立ち絵たち!(いろんな人からタチエをかりてるぞ)