//=time() ?>
本日はお疲れ様でした。Twitterでもリアルでもコミュ障なので、買うときぐらいしかお話できませんでしたが、お会いできて本当に嬉しかったです。またお立ち寄りくださりありがとうございました。優しいお言葉をいただけて来て良かったと思えました。
画像はポスカにしたものです。※ささくう
これは明日申し込みたいサクカ用。グレーでいいんだからベタと陰影と軽い塗り分けができてればと思って、でも難しくて、やっぱ可愛いしポスカにもしよと色を置いてしまい連休が終わってしまいました。
📿が中指を立てるのを制止してピースに変えようとしてる🎋の図です。知らん※ささくう
@naTHn2xkHJvLX9X 本日届きました💕😭とっても綺麗な表紙で開けた瞬間嬉しくなってしまいました…😭☺️美しすぎてまだ袋から開けれておりませんが、これから拝見するのが凄く楽しみです!本当にありがとうございました…!!!