//=time() ?>
CCエスデュ(昨日から突然この制服の良さに目覚めた)
魔法少女的なスタゲ💫リターンズ
グリたや〜♥️🎄ツナ缶靴下いっぱいあげようね〜
リリス〜〜〜ッ!!!俺のサーバント!!!(にいないんだけど愛)
えへへぇ😊悪夢でゅお〜ん😊
ツイッテ🎄クリスマス🎅楽しみすぎる全部引く絶対にだ🎁 what!? is!? this!?
これは治安の悪い世界線のアリス
これは復刻の時に描いて放置してたラビズ
いつ描いたのか何のために描いたのか分からんラレ
まじで出た………… 俺の徳×ホームにデュスペ置いた効果が凄まじい