//=time() ?>
ライブでここまで進みました #今日のライブ進捗 #アズールレーン #ボスコーニュ https://t.co/kW7DoHbrbR
やせ我慢する加蓮も好きですが シンデレラの笑顔がほしいですね #第8回シンデレラガール総選挙 #北条加蓮
以前描いた榛名に偽装をつけていた矢先の金剛
大アップ
横のほうがよい
びがん