//=time() ?>
マツリの部屋着ってたぶんこういうのだろうなぁって落書き描いて寝ます。おやすやぁ…(´ω`)
誰も気にしないだろうけど個人的に気になっていたところを修正して、キャラシのイラストだけこそっと差し替えてきたんだけど、もう間違い探しだね…。4箇所あるよ(´ω`)
ミクちゃんの痛車、今年もイラスト制作で携わりました~。昨日の東京での痛車イベントでデビューしてきましたん。ミクちゃんは可愛い!
ロゼリアの親衛隊の方たちですかね…。
おはようございます。 ポケGOのイラストが可愛いことになってたので、眠いし雨降ってるし寒いけど元気出ました( ´∀`)
@korpokkur_town 投稿しそこねてましたが、イベント期間外のタグ使用は自由とのことでしたので、再投稿させていただきます…! 改めまして、ルゥちゃん(@_riguardo)とガポくん(@palumido)お借りしてました! #コロまち_秋色ペンキ
ロトムとしりとり勝負、やっと勝てた…! 同じポケモン言っちゃったり、最後で半濁点打ち損なってるのがちょっとかっちょ悪いけど(´ω`) 自分がやられて苦しかった「ス」「プ」「ル」で攻めまくってた。子供相手だったら泣かれてそう。
#草ポケ秋色化 【https://t.co/69XIhEmjWG】素敵企画様にロズレイドとミノマダムで参加させていただきます。秋の色合いっていいよね!
#毒タイプの日 まだ9日だからセーフセーフ…! 私のお気に入り毒ポケモンちゃん。かっこいいし可愛いぞ!
#ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 小柄な子たちだから全員描けるのでは!と思ってたら3分くらいオーバーした(^p^)