るんさん®️さんのプロフィール画像

るんさん®️さんのイラストまとめ


三十路になりました*少女漫画が好き*漫画の感想メイン*Perfume、コナン、あたしンち、O8*最近は億LOVE・ララチューンをよく見てます*FRBご自由にどうぞ

フォロー数:471 フォロワー数:292


7巻買った〜🥰!!
めちゃくちゃ面白い!!
ゆづちゃん抱きしめたいっ😭!!
そんで志摩くんの爆弾発言の後の最後のページで大爆笑しましたwwwww
死ぬwwwwww
わー続きが気になりすぎるし、アニメも楽しみだな〜🥰❤️

0 3

『裏切りの制裁』

好きなシーンをただ自分の絵柄で描き起こしただけです😂
アニメで観るとこのシーン壁ドンなんだよね...←



0 8

勢いで描いた景光

この顔で緑川光ボイスはズルい🤦‍♀️
ハロ嫁で喋った瞬間死ぬほど萌えた...
トリプルフェイスの幼馴染で、長野県警の孔明の弟ってのも熱い。


0 10

コナンキャラって手癖で描くと絶対誰おま状態になっちゃうから、
公式7割手癖3割ぐらいで描くようにしてる😂
久しぶりに描きたいな!!
映画観てテンション上がってるうちに!!笑
手癖10割になるかもだけど!!笑

0 7

「一服する?」な姫野先輩🚬💘
うらちゃのコス見て勢いで描きました😇笑



7 17

めいきんぐ🤔
背景で迷走しすぎたw

0 11

今日のお絵描き😌
推しはヴァシリちゃんだけど、杉本も大好きです😂❤️

ゴールデンカムイ完結おめでとうございました!!!
福岡の金カム展絶対行きます!!!

0 6

桜蘭コス楽しみすぎるーーーー🥰
漫画もアニメも大好きです!!!💓
こちら1年以上前に描いたやつですが、再掲!!!笑笑
モリ先輩が1番上手く描けてて草🤣

0 3

久しぶりに描きました💓
やっぱり1番好きな映画です😌❤️



2 15

映画見ながらひっさびさのO8🥺💓
最近描いてなかったから楽しすぎる〜🥰
ルーデビはやっぱりかっこよく描きたい🥺
着色も楽しみ〜😆

0 1