//=time() ?>
マモ垢(@knkm48)でもさっき載せたんですけど、こちらでも失礼します🥳 雰囲気で見てください!
iPadペンシルも充電切れなのでここまで〜🤗今回なっちゃんの顔いい感じに描けた…!!✨(なお下描き)
#新しいプロフィール画像
HE★VENSの推し〜〜💙😭 お誕生日おめでとう🎉 (手抜き感ハンパない🤦♀️)
絵チャ練習してきた やっぱ一ノ瀬さん幼くなる…かっこいいのが描きたかった🤦♀️
今月は描いた!😤 4枚目のはアイコン落描きタグで割と普通に描かせて頂いたやつですね、感謝です🙏 #今月描いた絵を晒そう
ほのぼの🌼
涼さん(@sakuryo17)のアイコンより 落描きの概念は何処へ 楽しかったからいいもん!自分史上かっこよく描けたけど、多分もう次は描けない😇(日によって変わる絵柄と描き方)いいねありがとうございました🙏 # いいねした人のアイコンを自分の絵柄で落描きする
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい 音也でお便乗☺️(デフォが過去のおと丸しかなかった)