//=time() ?>
NSFW■FF14Aura♀BrownSkinGal
"Damn, he’s actually got me — I'm so gonna smash."
「큰일 났다, 이러다 진짜 넘어가겠어!」
「糟了,這樣下去我真的會被追到!」
「やべぇ、このままじゃ本当におとされる」
こういう顔の時って必然的に困り眉毛になるんだけど、アウラの場合額のウロコに干渉するので、干渉している部分の眉を消した方がいいのか、残した方がいいのか悩んでいる
目カクレの場合、髪の毛の下の目って、消した方がいいのか、薄くでも描いておいた方がいいのか、悩みは尽きない