//=time() ?>
ランクマ猛者のしたがき
後日、修正するけど、褐色verミコッテを載っけておきたかた 胸をデカ盛りにするのは許された
ぱおぞーさんのアイコンの下書きと、完成品のせとく 左のゴスロリぽいのも結構好き
@Nameko_San999 おまたせしました よろこんでもらえたら!うれしいです!!
@Nameko_San999 方向性としてこういう感じで良いですか?
Hulkbusterの無骨なデザイン、結構好きだったな
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
もろもろ描いてて思うけど、ほんっっっっとすけべな絵って絵描く力あがると思う こういう手つきとか以前なら絶対描けなかったからな~~ 絵上手くなりたいね