//=time() ?>
Kayさん(@kay_bonten )のところのカイさんサイさんリベンジ!! そう…前回致命的なミスをしていたのだ…身長差が逆という致命的ミスを!!(本当にごめんなさい💦) 前回デフォルメだったので今回は大きめの等身で描かせていただきました!! 大ファンです~!! ありがとうございました💖💖💖
くり~むさん(@cr_eam0313 )のクリストさんとフィズさんをお借りしました! いつもTLでお二人を拝見しております!! カードワースユーザーさんですか…?! CWスクショまた拝見したいです…!! 勝手にお借りしてごめんなさい&解釈違いだったらすみません! 楽しかったです。ありがとうございました!