//=time() ?>
ハジメタケド、マニアワナイキガスルヨォ
#新しいプロフィール画像
新幹線の中で落書き。
アイコン一時的に変えますよ💚🐬 AZALEAさん、一日目お疲れさまです💚❤💛 トリコビトさん楽しめたかーい!? 明日楽しみ(●´ω`●)
@toromemories 死んじゃうぜ……😇😇😇 あともよちゃん無限布教されるのかw 暇だから描いてみたわ…似てねぇかども
飽きた😂 ナンダコレハ??
推しに会えたのも ラブライブのおかげです😊 11周年おめでとうございます✨ 改めて後でもお祝いしたいけど 今は過去ので失礼します🙏 Я🐬💕 #lovelive #ラブライブ11周年
@suwananaka 更新ありがとうございます🙏✨ 今日のお洋服もとても素敵です~! お電話もいっぱいしてくれて本当にありがとうございました🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 7月はお会い出来ますように(`・ω・´)💙
改めて諏訪さんお電話会、 お疲れさまでした🙏✨ 緊張したけど諏訪さんは諏訪さんでした!とても素敵なイベントありがとうございました!!! 声に癒され、質問の答えで明日からも推し活できます💙 やはり諏訪さんが好きなんだよなぁ~(〃ω〃) これからもお願いします!! コバルト聴きまくる💙💙