//=time() ?>
楽しんでたけど手癖すぎてタグ付けられないなった。めっちゃトリミングして使ったけど。 #伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作
XPぶんをセルフ補給。 へんなとこ線引いてる事にポストする今になって気付いたけど気にしないメンタル。
ねるー
あろえさんのポストで思い出すWindowsNT4.0日本語版リリース日わふーん #OS娘 #いぬてぃ
ヨーグルッペで何か描いてなかったかな?なかった。 こっちだった。 べこべこべこべこ
こちらは完成したほう。 あんまかわんないかあ
完成したやつより、色の仮置きしたやつの方が4倍以上伸びたとか。 なんでやー #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る #OS娘
名前はまだない なんだか服もない 変身できる様子もない そしてもう寝る時間
たぬー
昼飯時付箋紙セラピー