//=time() ?>
ん?でもアレか。もし女王マリカとラダゴンが同一人物なら、レナラとの間に生まれたこの3人も正しくデミゴッドなワケだから筋は通るのか。そうなるとミケラとマレニア(マリカとラダゴンの子)はどこから発生したのかって話になるけど #エルデンリング
ヒロイン度高すぎて絶叫ビーバーみたいになった
結社《身喰らう蛇》 《使徒》第○柱 グレンファルト・フォン・ヴェラチュール 《執行者》No.○ ウィリアム・ベルグシュライン 見たいか見たく無いかといえば見たい。 #初手でSクラ3連発くらいして確実に全滅させてくるクソキャラ
@AkiramediaR RTありがとうございます‼︎ この《鋼の聖女》アリアンロードというキャラ、おそらく単体戦闘能力であればシリーズ最強だと思っていますが、ちょっと納得できない最期を遂げてしまった為にモヤモヤっとしてるのです。
クロウ・アームブラストっていうキャラの事を、僕は別に嫌ってるわけじゃないのよね。むしろメチャクチャ動かしやすいキャラだと思ってるし、許されざる道を突っ走って果てたまではよかったと思ってるのよ。 …その後蘇生して恩赦受けて何事もなかったかのように"仲間"として復帰してたのが嫌なだけで
おいおいおい、この子意外とグイグイ来るじゃねぇかよ。 #ブルアカ
Q:ヴリトラさんと一番相性が良い鯖は誰ですか? A:そらもう断然イアソンよ (自分に有利な状況が極限まで少なくなった上で、後一歩で破滅という立場に置かれた状態で初めて英雄としての真価と輝きを思う存分発揮してくれる男)
ナギサ様、実装されたらまず間違いなくサポーター枠なんだろうけど、果たして味方にバフをかける役なのか、それともロールケーキぶん投げて相手にデバフをかける役なのか、それが問題だ。 #ブルアカ
@junalsuki まぁつまるところこんな感じでやるのが一番良い気がしますね。
ブルアカの先生像が数年後の杉崎鍵みたいな感じだったら面白いかもしれない。 僕の中で数少ない、ハーレムもの主人公の中で好感が持てる男で、ボケもツッコミもできて、変態だけど一線は越えられなくて、守るべきもののために命を懸けられる男。 #ブルアカ