//=time() ?>
んんんー? なんか思ってたのと違うぞーw🐈
なまはげのん、なんか持ってた気がするけどイベントだったっけかなー 買ったのかなー気のせいかなー(๑❛ꆚ❛๑)
いや、夢を見たんですよ 多分...今年はガチャ当たりまくると思う(◡‿◡ฺ✿)
11回転分か...まだそのバリエーションあったのかw
そろそろ新しいローテーション欲しいな(✿´꒳`)
スペシャルはどこにあんのかわかんなかったけどw(*◕ᴗ◕*)
スペシャルガチャ!(๑❛ꆚ❛๑) 抽象的w
マイルームも凝り出すと楽しいんだろなー(✿´꒳`)
アカデミーひさしぶし?(*˘︶˘*)
なんか突然無料10連はじまたw(。・ˇ꒳ˇ・)