//=time() ?>
メイク途中なんだけどだいぶかわいい ちょっと自己肯定感が上がった
珍しく濃い目から塗って光を足そうと思ったのに結局薄い色を重ねていくスタイルに戻ってカオス
たまには良いじゃない🍳💋 #創作漫画 #漫画が読めるハッシュタグ
こういうこまこましたコマ描くのは好き ※古に出張編集部行った時は「大ゴマじゃないと読者は読まないよ」って言われたけど好きなので描く
(2/2)
夏も近づいているのでオネエが海へ出張ネイルの回再掲失礼します🙇♀️ 遡ってたら2年前だって書いてあってボエーなった (1/2)
おまけ
少女漫画をあまり読んでこなくて、心情の表現もさることながらこういう細かいトーン処理とかもろもろがわからなさすぎる 詰んでいる
一瞬かもしれませんが嬉しかったのではしゃいでおります ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
ファンタジー系のちょっとした漫画をよく描いてます #刺さる人に届け一次創作祭り