//=time() ?>
お題箱に作業環境周りの質問きてたので〜気になるか?これ?
#今月描いた絵を晒そう 今月は割と時間があったので、普段描かないような子とかもたくさん描けたかな〜
下書きするだけして力尽きたシナモンミクちゃん供養しとく なむ🙏
わああああ僕コナステやってないんやあああああああ クロニクルeパスくれ〜!!!!!
手癖です🤤 かわいすぎたかな https://t.co/W0EgUECaPo
らくがきリリーちゃん
全回転のアルマちゃんかわいいよな〜と思ったので描きました こんなんだったはず〜!
昨日と今日の開店待ちで描き描きした 普段描かないような子たちじゃ〜
落書きヴィオラちゃんです
たあさんの代理ちゃんとてもかわいいので手癖で描いてしまいました…🙇♀️