//=time() ?>
アクキーにしたい欲がでてしまったのでアクキーにしようと思います(*´ `)外しやすいキーチェーンにして自分で摘んでるような写真が撮れちゃう仕様にできたら可愛いかもしれないなぁとぼんやり考えてます☺️ 秋イラストグッズも準備中です**
#焼き肉の日 🥩
きょうは ほわぽてチンチラさんとおやすみなさい・.。*・.。*
おたまにハマっちゃった🐭 #チンチラ #Chinchilla #イラスト
きょうはチワワさんとおやすみなさい・.。*・.。*
#ジェラートの日 🍨
きょうは ウリ坊ちゃんとおやすみなさい・.。*・.。*
今日は #世界犬の日 でもあったのですね🐶✨以前に描いたわんちゃんを集めてみました❁⃘*.゚
きょうはピグミーマーモセットさんとおやすみなさい・.。*・.。*
#即席ラーメン記念日 🍜