//=time() ?>
パレット持ちました🖌✨
秋シリーズ、リスくんも🐿 そしてさっきの茶々丸にパレット持ってもらって芸術の秋デザインも入れていこうかな(*´ `)💭
きょうはキリンさんとおやすみなさい🦒✩.*˚
秋仕様おちぇび🍁🐭🍂 何作ろうかな〜(*´ `)❁⃘*.゚
好きをいっぱい詰め込んで✐☡ ⋆*
#菜っ葉の日 🥬 葉物の野菜を食べて夏バテを防ごうという日❁⃘*.゚
#幽霊の日
デグーサロン運営様、ファニーペッツ様、ご参加されました皆様、ご一緒させていただきました作家様、3日間ありがとうございました!そしてお疲れ様でした✨ 楽しく幸せな空間の一部になれとても嬉しかったです(*´ `)❁⃘*.゚ たくさんのお迎えツイートも本当にありがとうございました💓
ペットショップに行くとついつい色々買ってしまって気づいたら大荷物になる不思議です😶 そして生後2ヶ月ぐらいのチンチラグレーちゃんが足を伸ばしてスヤスヤしてました(*´ `)かわいい
きょうはチンチラさん親子とおやすみなさい・.。*・.。*