//=time() ?>
真剣に何かを考えているように見えるモザイクちゃん✎*。
無意識にくびれさせる病にかかってたみたいで…最近丸みが少ないと妹に突っ込まれて 確かに!てなったので今まで描いてたスタンプ少しまるみ復活させました✎*。 丸い方が可愛いし ちぇびっぽいうんうん( ー̀ ー́)⁾⁾
悩んだ結果タレ耳にしました(›´ω`‹ )
LINEスタンプ作成のこり10個ほどになりました…!どんどんシュールに…
★ホーム画面素材5★ アイコン画像は保存後、複製&編集で切り取りして使ってください🙏🏻💦 ⚠️SNSアイコンなどには使用しないでくださいね*
★ホーム画面素材4★ アイコン画像は保存後、複製&編集で切り取りして使ってください🙏🏻💦 ⚠️SNSアイコンなどには使用しないでくださいね*
★ホーム画面素材3★ アイコン画像は保存後、複製&編集で切り取りして使ってください🙏🏻💦 ⚠️SNSアイコンなどには使用しないでくださいね*
★ホーム画面素材2★ アイコン画像は保存後、複製&編集で切り取りして使ってください🙏🏻💦 ⚠️SNSアイコンなどには使用しないでくださいね*
★ホーム画面素材1★ アイコン画像は保存後、複製&編集で切り取りして使ってください🙏🏻💦 ⚠️SNSアイコンなどには使用しないでくださいね*
写真4つまでだったので載せれなかったのですが、実は黄色もあります*˙︶˙*) ⚠️SNSなどには使用しないでくださいね*