//=time() ?>
今日は娘の1歳の誕生日でした🍓✨️
本当にあっという間で、、
嬉しいこと楽しいこともたくさんでしたが、私にとってとにかく不安がいっぱいの1年でした...!生きていてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです🥲
これからも娘やちぇびたちと笑って過ごしていけるよう頑張って参ります*.+゚
てづバに向けての新作グッズ、お気に入りの車イラストでグッズを作っていこうと思います🚗*.+゚
ちぇびは描き直して、追加で茶々丸も車に乗ってもらいました✨️
残り2ヶ月切ってるのでフルスピードで頑張ります!️💪🐭