//=time() ?>
2024年もよろしくお願いいたします🐉🐭*.+゚
今年は昨年よりもたくさん ちぇび茶々丸たちとほっこりをお届けできるよう頑張って参ります*
どうか少しでも早くみなさまが安心して過ごせますよう願っております。
🐰2023年ありがとうございました🐰
今年は春に家族が増え、毎日がてんやわんやであっという間に過ぎていった1年でした*.昨年より更新がまったりになってしまいましたが、あたたかく見守ってくださりイラストを楽しんでいただき本当にありがとうございました❣️また来年もよろしくお願い致します🐭✨
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
とても迷いましたがこの4枚で*.+゚
もしわん。の今年描いたイラストで心に残るイラストがありましたらリプ欄で教えていただけたら嬉しいです🐭💓(このリプ欄内のみ わん。イラスト添付OKです*.+゚)