//=time() ?>
✩*.゚
だいぶワクチンの副反応が落ち着いてきました*.+゚熱よりも頭痛が酷かったです💦 今日残りゆっくりして明日からまた頑張りたいと思います(*ˊ ˋ*)و ✧ イラストは綿あめになりきってるおちぇび🐭
#海の日 (7月第3月曜日記念日) #今日は何の日 🏖
ワクチン3回目接種してきました💉*. 副反応が来ても良いように今日の内にイラスト描きためます(๑و•̀ω•́)و
#モルモットの日 🐹 #今日は何の日 Part2!
#虹の日 🌈 #今日は何の日
息抜きお絵描き✎*。 今日の何の日イラストで描いた謎のニンジンモンスター実はちょっと気に入ってます🥕🥕
.+。.✩
#あなたの好きがつまった作品が見たい 🎀🔆🌙🌷🛏
#ゼリーの日 #今日は何の日