//=time() ?>
手紙だよ、
…いいの?
たべたら すこし ねむく なりますよね~
どうぞ🩷
ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ
( *´꒳`*)人(*´꒳`*)
みせたげる~~~♬♪
💃✨
休んでくださいね。
あの…