//=time() ?>
#義炭版ワンドロワンライ #義炭
初参加です
半分アナログ人間なので
花束さえもペン入れできなかった…とほー
また参加(リベンジ)しますね
一周年おめでとうございます
【花束】1h +10min(モノクロ)
おまけ(彩色済) https://t.co/HAKb0zTZTb
今日はぎゅったんの日なんですね!
しらなかった~
知ったのはついきのうだったので
絵がとても古くてすみませんなんですが
過去作で!
ぎゅったんフォーエバー
ステキな企画ありがとうございます
#20愛が溢れる義炭の日24 #義炭 https://t.co/wp09bHnnjw