//=time() ?>
怒涛の一週間おわった もうずっと帰宅してすぐに泥のように寝てた もう間に合うかわからないけどがんばりますっっ とりあえず、表紙のちょうなん
おはようございます 今日も暑そうです (再掲)
あまりの暑さに外に出るのがいやになりますね せめて目だけでも涼しく 再掲
小休止がてらポイピク用の進捗 作ります ちょっと待っててね あにでし置いておく
#20炭誕祝い隊23 おめでとう 今年もお祝いできてとてもうれしい ちゃんとした書き下ろしはまた改めて 再掲+加工 ↓概要
#20炭誕CD23 たんじお誕生日まであと数時間ですね わくりわくり 再掲ですみません 概要↓
#20炭誕CD23 任務に向かう🎴 あと二日ですか!!ワクワク それなのに 過去絵に加工することしかできない わたくしの現状 (´;ω;`) (一部素材をお借りしてます) ↓概要
#20炭誕CD23 我らの愛しきスミコちゃあん♥🎴 一生懸命働くのもいいですが 休憩&水分もね! 【再掲】 概要↓
たまには🌊も 再掲ですけども 🌊「遊んでないでとっとと進めろ」
#20炭誕CD23 ちったい🎴 概要↓