//=time() ?>
れんしゅうらふ
もうちょっと顔をこう……輪郭をもっとまるっこくして目の位置を下げた感じの絵になりたい……
ぺんたぶ試し描つなぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわさんできた@kawa31990
なるほどさんできた@Naru_Hodo_Kun
ありすさんできた@syanhaidool
@syanhaidool ありすさんは描きたいと思ってた!!そして実は以前勝手に描いたことがある。
リーンチャン…………
嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@syu_MDKP なぜか影のレイヤーがずれてたので上げなおしましま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・