//=time() ?>
@hiro_72 描いた〜〜〜! 背景真っ白太郎〜〜〜!
お題:『承太郎』 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
花京院 遅刻参加失礼します #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
承花/CJC/仗露中心、雑食お絵描きマンです。 はまりたてで4部まで読了済です。 よろしくお願いします☺ #腐jo子さんと繋がりたい
ジョセフとジョセフ
ジョジョアニ追いつけないでいる…
厚塗り練習してたけど集中力続かなかった
@hiro_72 承花〜〜〜!!
@hiro_72 陽ヒュ
久しぶりに絵を描いて、しかも慣れない背景まで入れてたのに着色データ全部ブッ飛んだ〜〜〜不貞寝じゃ〜〜〜