//=time() ?>
2年生ぐらいかなぁ?
エ...本見ちゃった現パロ3年生!
現パロさんろだよ...男の子だからね......
あと何年一緒に遊んでられるのかな
クレしんたくさん描いてる
𝕐 𝕆 𝔼さんの線画、塗らせていただきました😊 @O501_Y0EeYOEe
成長1年生を委員会ごとに考えてみた
おれの描いたは組をみてくれ
成長あほのは
お疲れさん