//=time() ?>
下書き塗り案
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
WIP(使ってみたかっただけ)
ハーフアニバーサリー怒りの昇進祭り
@PP_ver4 指でささっと描いたやつで申し訳ないけど例えば髪の毛のハイライトとかで、境界とか綺麗に仕上げる筆はどれが良くて、どう動かせば良いかとか、そう言うのが分からない! こんな感じに塗れば良いよと言うお手本は上手い人から分かっても、それを再現する方法が分からない!
伏線回収すごすぎてここで涙枯れ果てた
ここでどちゃ泣きしてる
#おはクロ お手アウトプット練習。 3年後くらいには手で100いいねもらえるくらいにはうまくなりたい・・
#おはクロ コスプレクロッキーからアウトプット #グラブル #ロゼッタ 造形は上達を実感し始めてるけど、塗りが下手・・ 線画1とすると塗りは3~4倍かかるせいでアウトプットの完成系が量産できない。(ワンドロはワンドロのクオリティにしかならない・・) 塗りを早くするトレーニングがあれば・・
#艦これ ぴあね提督「まだイベント何もしてない・・」 #龍驤 「キミは一体いつイベントを進めるんや?ここ2ヶ月ウイークリーもマンスリーもサボっとるやんか💢」 ぴ「仕事とか、イラストの勉強とかで忙しくて・・・💦」 #叢雲 「アンタ、社会人は皆、忙しくても進めてるのよ!早く始めなさいな!」