//=time() ?>
@Mia31_sing 自分もお絵描きの勉強中なので線画と色塗りに使わせて頂きました。
極力Miaちゃんのベース線を残すようにしてますがどうでしょうか?
もともとファンレター用に描いていた絵の使い回しですが。
というかファンレター届いたのかどうか謎い。
#IRIAMクリスマスファンアート展
#もふふあーと
#もりな画
#夢の栞
こっそり投稿(ファンレターの使いまわしだけど・・)
誰も投稿してないとタグ合ってるか不安になる。
#IRAIMクリスマスファンアート展
#IRIAMのあるクリスマス
#マリアート