//=time() ?>
🐷「このシャチホコフィギュア、ヴィクトルフィギュアに持たせたいなあ」
🐰「長谷津…最高…むにゃ…」
🐯「なあ、このヒッツナントカってやつ買って帰れるんか?」 🐷「うん、お土産用あるみたいだよ」 🐰「ハァ、ハァ、テバサキ沢山買えたぞ…!これとビールのマリアージュはワンダフル…!」
「今年もこの二人のエキシビションの時がやってきました!勝生勇利、ヴィクトル・ニキフォロフペアの登場です!」
「会場中を勝生勇利の世界に引き込んでくるステップシークエンスです」
🐰「クリス!名古屋キャッスル見ながら泳がない?」 🌹「いいね、日本のお酒用意しようか」 🐷「うう…明日はFS…明日はFS…」
「勝生勇利このジャンプは今期ミスがありません。安定感のある美しいジャンプです!」
🐷「ね、眠れない…」
🐰「名古屋にもキャッスルある!ニンジャ居るかな?!」 🐯「ミソソースかかってるカツ食いてえ」
🐰「ワッツ!??勇利、それは甘くない柿だぞ?!紐で繋いでどうするつもりだ!???」