//=time() ?>
語らい
「留守中の国事はつつがなく」
初期モル
新刊情報おめでとう!!!大好き!!! #十二国記の日2018
フェアウェル記念日
ニアコン当日🎉
トリエラ
ないなら描けばいいじゃない!!って描いたガンスリンガーガールのピノトリ…こんな世界があったらよかったのにな…
2B (NieR:Automata)
失っていく (宝石の国)