//=time() ?>
まあな!(即答) もう本丸来て2ヶ月経ったけどこれはしてないやつかな…と審神者は思っている ところでこのテンプレ一括で見たいんですが
おさふね③:小さい子には甘い光忠さん 謙信くんに「おじいさま」って呼んで欲しいというのを見かけたので…☺️
おさふね②:長船派の祖曰く
らくがき小竜くん
表紙でっきたー ちょっと弄ってポスターにします ごはん食べて本文に入る(`・ω・´)و✧
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【書店通販情報】本科としょたんば in 足利本『ただいま、おかえり。』通販・店舗ともに販売中(・ᗜ・*) https://t.co/RrGY34nLZo
骨喰サイズの目線で見た堀川派です
らくがき:急に近侍曲をセットしてなでなでしながら綺麗だねとか言い出した審神者に対して半笑いで一言
らくがき:「もちんばとたわむれるしょたんば」ふかふか!(・ᗜ・*) (リク箱→https://t.co/GH7xYDbiJp) 服の着方がまだよくわからない。