//=time() ?>
アーサーの顔が安定しない理由は今まで描いてた「目が細い絵」から数年前によく描いてた丸目の描き方に矯正したいがためのブレ…!4枚目がやや正解です
目が小さくて鼻先がなだらかなのが理想!
昔働いてた職場の、声が穏やかで綺麗な方がこの顔付きでした。また聞きたいな〜
昨日画像とアニメ観ながら練習した、攻殻機動隊2ndGIGの対戦車用爆撃ヘリ「ジガバチ」です!
曲がったところ、寸足らずのところあるけど…なんか可愛くできたぞ!
頭部のスケール間違ってるけど、そこも修正していくで💪🌸