//=time() ?>
おはよー!!!!!
9月のCOMITIA申し込みました!!⚡️⚡️⚡️ 2025年9月7日に東京ビッグサイト東4・5・6・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA153」へサークル「一条亭」で申し込みました。
◎あなたのサークルは 日曜日 南地区 “k”ブロック-21ab(南1ホール) に配置されています。 C106受かりましたー!🎊🎉🥳 今回2スペース申し込みです! 毎日原画の実物&画集と、オリキャラの雷電・風天ちゃんの新刊作る予定です‼︎⚡️⚡️⚡️
おはよーーー!!!!
#今月描いた絵を晒そう デジタルとアナログ
#スプラトゥーン10周年 おめでとう‼︎ って事で過去にスプラの大会関連で描いたイラスト載せときますᔦꙬᔨ三
おはよーー!!!!!!
#我ながら天才なお顔4選
おはよー!!!!!!!!!!