//=time() ?>
明日から表紙やる🔥
いい感じの素材(数式)見つけて喜んでいる 感謝…
🎀
ノルマ達成(別にノルマではない)
資料のために流した138話を普通にじっくり観た
バレンタインの絵あった
今回はいいんちょいっぱい描く
下書き半分も終わってないけど飽きたから冒頭の線画してる
#今月描いた絵を晒そう ぷりぷり
スタプリ最終回から3年なので! 2021秋に出したイラスト本の描きおろし載せる