//=time() ?>
とりあえず、ふたけ新刊の表紙は出来ました 中身はもう少しでペン入れ終わりそうです、作業に帰ります
表紙の顔…これでいいか…?
昨日は眼鏡の日だったらしい(過去絵再掲
ふたけ本の進捗、ネームが終わりません
こちらの合同に参加してますー!よろしくお願いします!! https://t.co/2EzknnuDfj
これはね、ふたけの表紙案
アイボカの表紙の下塗りまで終わり
@hetare_acier
@hetare_acier ホラゲにビビる葦江
やっと原稿マンションを建てました