//=time() ?>
ナゲ子氏と先生描かせて頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!!😂🙏当然メテオを通常の3倍に増やしておきました🌠 https://t.co/smbR7XVwMu
ナゲさんの動画を真面目に拝見してたら動画の3分くらいから突然後ろのソルが見たことない可愛い顔して解説聞いてるのに気付いて急いで自分でも同じ画角で撮ったのに何故かナゲさんの動画に及ばないていう現象があった
※内容が素晴らしい事を前提で話しています
https://t.co/bIc8zd8Cly
主催スペースに最後オマケとして「オンリーイベント名を決める裏話的なメタ漫画」をあげましたので、閉幕までぜひ遊びに来て下さいね~!
#ReHOPEFREE
#希望と自由のリフレイン https://t.co/v1YsxhGq7y