//=time() ?>
ヘイローをわすれていた
絵チャ、たのしいね
ノゾミ #ブルアカ
#ブルアカ
絵チャ、たのしいね、。、
寝る前に絵チャをしました
猫の日66時00分、ギリギリ間に合いました。。。! ホシノです #猫の日 #ブルアカ
絵チャ、たのしいね・・・
ホシノ #ブルアカ