//=time() ?>
ベッコウさん!
ぎりぎりすぎてタグを使うのに躊躇いが生じたので置いときます。
ゴルマさん。
深夜に呟いてた、ゴルマさんが人を抱え上げて落とすとこが見たい!のやつです。叩きつけるところは痛そうで描けなかったので、持ち上げるところだけ描きました。。
ノビールさんのラーメン=中華なデザインのヘアバンドをつけてるところが好きです。
獣耳落書き。
ゴルマさんからヒトツブさんに戦いを挑んで転ばされてほしい……。
Booknook様にサークル参加の申し込みをしました!布教イラストとキーホルダーがある予定です。よろしくお願いします。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
オアズーケ王さまとライオネス。