//=time() ?>
華扇ちゃん
ぱっつん天子
ばんきっきちゃん
大ちゃん
ロスワぐや
こあ
7年近く前に一度液タブの更新に大大大失敗したので買い替えには二の足を踏んでいます。描けないことはなかったのですが、描き味が違い過ぎて思うような絵に出来なかった(2枚めの小悪魔。1枚目は前日、3枚目は後日)のが人生最大のトラウマになっています。
せーが
ロスワ久侘歌ちゃん
寝かしつけ天子