//=time() ?>
なんか色々出てきた
8話でやっと気づいた
こんな感じで……って思いながら描いてたけどマナのあの服は本当にニューゼーラントの制服なのか……?流石に改造制服ではないのか……? #tegaki_dt
レビルマン
エンジェルスマイルささらさん デビルスマイルささらさん
えっじゃあおれもマリアリ貼っときますね
ジム族もいるよ
ミデアは横に長いガンペリー
凪