//=time() ?>
この辺の再録したいけど再録するすべがないんだけどどうしたらいいかなあ
なんか出てきた
いるさっ!ここにひとりなっ!
今日のいきもの
ピザー #tegaki_dt
ほんとポーチとベルトとベルトバックル大変だよね #tegaki_dt
>アリアルさんcar アリアルさんcarってなに #tegaki_dt
うおおーーーっかっこいいーーー!! #tegaki_dt
左手デバイス置くとこないからここにならんか #tegaki_dt