//=time() ?>
ウチ関西弁スク水インナー距離感バグにとり.png #tegaki_dt
@kagtwi
例大祭お疲れ様でしたいっぱい本を手に取っていただいて恐悦至極に存じます今日の新刊は今日からメロンちゃんで取り扱い開始です電子版はエレクトリカルメロンチャンで取り扱い開始のはずですたぶんよろしくおねがいしますきょうはありがとうございましたドラゴンメテオ!!!
ヒメちゃんミコトくんはよいぞ
ヒ メ ち ゃ ん だ ぞ お(音割れ) #tegaki_dt
なまはむパワーヒメミコ
ラフのなかに正解が1本だけあるのではなく、ラフ全体で正解だとおもうといい感じになるよ.png #tegaki_dt
線画での柔らかさの表現に苦しんでる人を見かけたので、ちょこちょこ線を太らせてアクセントつけるといいですよ.png #tegaki_dt
これでおれもなまはむせんせいに…!!
これくらいのざっくり感でなんとかならんか