//=time() ?>
もろたでくどう
えにっき
千葉には小湊鐵道ってのがあってえ #tegaki_dt
EofVの新刊見直してたんだけど10月も下旬に出す本で「夏だ~~~!」は自由がすぎるとおもう 変な本を作ってしまったかもしれない いつも作ってるの変な本でしょ それはそう
あ、これ青春(自由型)です
なんとか入稿したのでミスが無ければ自由型16Pの本が出ます 自由です 自由を出します
連邦の栄光そしてジオンの未来が形になったMAがこんなまんがを描いてます。なんだ!?既視感がある! https://t.co/k9Eg8PqHRp
瀬名さん、とうふさん、ふたりだけを行かせるわけにはいかなくなったぜ 見本誌票にこのタイトル書くのめんどくさいなの地にな……
この方式のラクガキ楽しすぎてコメントがどんどん雑になる
たまにはこういうゆるゆるのページつくっていいか?