//=time() ?>
とりあえずひと段落したのでボイコネ3にはこんな本が出ます あと青春と解体新書とロボ 青春と解体新書とロボは新刊にもでるけど こいついつも青春と解体新書とロボとアリアルさん描いてるな!?
やあ
しました
#tegaki_dt
リオレいあ リおねウス #tegaki_dt
やさぐれいあさん #tegaki_dt
アリアルさん!? 本当にアリアルさんか…? いやでも本人がそう言ってるしな……
本物 本物かな 本物かも
悲痛 悲壮