//=time() ?>
等身別に画風バラッバラなんだけどだいたいすぐ あったいさのえだ って言われる私がこちら #tegaki_dt
3/23に名古屋国際会議場白鳥ホールで開催されるCeVIO FeSTA8にたいさんちで申し込みまし た! サクカに双葉さん生えた
冬コミで足立レイさんの本がでます! 参加日:2日目(12/31日土曜日) ホール:西 スペース:い14b サークル:たいさんち ツイッターに上げてたレイちゃんと合成音声キャラたちのまんがです。 さらになんと豪華ゲストが!!
#tegaki_dt
これ
というわけでまとまった情報は後ほどとなりますが取り急ぎ冬コミ新刊「超合声ズモズモロボレイチャン」脱稿しました!楽しい本に仕上がりそうです。書店委託もあります。いろいろ後ほど!
とてとてレイチャン
データ同期するレイチャン